info
例大祭のおはなし 2013年05月25日(土)10:39
すっかりイベント告知ページと化してしまってますこんにちは。
前日告知になってしまいましたが表題の通り
例大祭の告知のようなことを。

さ-05a 桔梗の花の咲くところ
ひとまずは自分のスペースをば。
新刊「阿求センセのすぺしゃるれっすん」
オトナな阿求先生にいろいろ教えてもらう本になります。
R18ですので子どもの方は手にとっちゃだめですよ。
Offlineをいじる余裕がなかったのでサンプルとかはpixivにて。

その他の参加情報など

A-20ab「HOTELサクサクジョナサン」さま
「world and chronos」
謎の三人組のなんか黒猫っぽい合同にちょっとお手伝いしています。

B-08ab「荒御霊 + 梶迫小道具店」さま
TOHO JUNGLE
なんだかやたらケモケモしい合同に参加させていただきました。

B44a 「Casket」さま
Gensoukyo Irish generation
大好きなアイリッシュミュージックサークルさんの合同企画に参加させていただきました。

P-14a「劇団文七」さま
グラン・ギニョール
物々しいメンツで贈る物々しい合同企画のデザイン・編集をお手伝いさせていただきました。

今回はいろいろと参加させていただきだいぶ勉強できた例大祭になりそうです。
それでは皆様会場でお会いしましょう!

冬コミですね!!! 2012年12月29日(土)01:35
気がついたらというか色々忙殺されてる間に秋のイベント通り越して冬も通り越して年の瀬になっておりました皆様いかがお過ごしで

今回の冬コミは二日目 東 オ-48a にて新刊携えてお待ちしております。
鈴奈庵始まって小鈴ちゃんにやられて勢いのままにすずあきゅ本を作ってしまいました。

それから11月の頭に開催されました「求代目の紅茶会」でも阿求のお口本を発行しました。
旧作オンリーの時のコピー本の焼き直しとなっております。

どちらも詳細はOfflineページでどうぞ。

当日は天候が何やら怪しいようですが、風邪などに気をつけてまいりましょう。

気がつけば 2012年08月10日(金)13:06
もうコミケが始まってしまっていますね(((
桔梗の花の咲くところは明日の 東 ト-01b にてうにゃうにゃしております。

新刊もございます、タイトルは『稗田阿求の肛奇心』。
タイトルオチもいいところですねはい。
サンプル等はOfflineページにて。
例大祭・冬コミの既刊も持っていきますのでよろしければ。


さてそれでは出発準備をしてきます |)))

例大祭告知 2012年05月24日(木)15:35
無事入稿なども済んだので告知などなど。

5/27、第九回例大祭は I-20a 桔梗の花の咲くところ にてむらぬえな本が出る予定です。
わりと突貫だったので色々と薄いですが、よろしくお願い致します。
詳細はOfflineページにて。

冬の既刊もちょっとだけ持っていきます。
簡単ですが告知まで。

こいしのひ 2012年05月14日(月)15:35
 
spro0514160500.jpg 300×500 62K
原稿のちょっと息抜きこいしちゃん

先日の旧作オンリーではお疲れ様でした。
力足らずで新刊が用意できず、結局告知も出来ませんでしたが
多くの人にスペースにお越しいただき、ありがとうございました。
用意していたコピー本もあっという間になくなってしまいました。
内容は今後本にする予定の物なので見たかった、という方はもうしばらくお待ちいただければと。
また、会場でちょっとご縁ありまして、冬コミの本をD-STAGE様で少量扱っていただける事になりました。
通販ページはこちら

さて、もうまもなく例大祭、新刊用意できるよう頑張っておりますうごご……

ひとまず開設 2012年04月08日(日)04:06
 
spro0408044559.jpg 300×300 39K
pixivブログが終了してしまったのでお引越ししました。
と言っても終了から結構たってしまっていますがが。

せっかくなので久々にHTMLいろいろいじったり楽しかったですね。
流行りとか風潮が前のサイト作った時とは全然変わっていていろいろ悩まされました。
とはいえこのページも一昔前感がありますが。
ひとまずは安定すると思いたいところですね……。

話は変わってイベント予定。
5/27の例大祭にスペース頂いております。
I-20a だそうな。おそらく星蓮船島、本も星蓮船組の予定です。
それから5/6の旧作・幺樂団の歴史イベント、幺樂団カァニバル!3にも申し込み済みです。
スペースなどが発表されたらまた告知しますね。

そんな感じで。こちらでもよろしくお願いいたします。

過去ログ 201204 05 08 12 
201305