info
例大祭告知 2012年05月24日(木)15:35
無事入稿なども済んだので告知などなど。

5/27、第九回例大祭は I-20a 桔梗の花の咲くところ にてむらぬえな本が出る予定です。
わりと突貫だったので色々と薄いですが、よろしくお願い致します。
詳細はOfflineページにて。

冬の既刊もちょっとだけ持っていきます。
簡単ですが告知まで。

こいしのひ 2012年05月14日(月)15:35
 
spro0514160500.jpg 300×500 62K
原稿のちょっと息抜きこいしちゃん

先日の旧作オンリーではお疲れ様でした。
力足らずで新刊が用意できず、結局告知も出来ませんでしたが
多くの人にスペースにお越しいただき、ありがとうございました。
用意していたコピー本もあっという間になくなってしまいました。
内容は今後本にする予定の物なので見たかった、という方はもうしばらくお待ちいただければと。
また、会場でちょっとご縁ありまして、冬コミの本をD-STAGE様で少量扱っていただける事になりました。
通販ページはこちら

さて、もうまもなく例大祭、新刊用意できるよう頑張っておりますうごご……

過去ログ 201204 05 08 12 
201305