info
冬コミですね!!! 2012年12月29日(土)01:35
気がついたらというか色々忙殺されてる間に秋のイベント通り越して冬も通り越して年の瀬になっておりました皆様いかがお過ごしで

今回の冬コミは二日目 東 オ-48a にて新刊携えてお待ちしております。
鈴奈庵始まって小鈴ちゃんにやられて勢いのままにすずあきゅ本を作ってしまいました。

それから11月の頭に開催されました「求代目の紅茶会」でも阿求のお口本を発行しました。
旧作オンリーの時のコピー本の焼き直しとなっております。

どちらも詳細はOfflineページでどうぞ。

当日は天候が何やら怪しいようですが、風邪などに気をつけてまいりましょう。

過去ログ 201204 05 08 12 
201305