info
例大祭のおはなし 2013年05月25日(土)10:39
すっかりイベント告知ページと化してしまってますこんにちは。
前日告知になってしまいましたが表題の通り
例大祭の告知のようなことを。

さ-05a 桔梗の花の咲くところ
ひとまずは自分のスペースをば。
新刊「阿求センセのすぺしゃるれっすん」
オトナな阿求先生にいろいろ教えてもらう本になります。
R18ですので子どもの方は手にとっちゃだめですよ。
Offlineをいじる余裕がなかったのでサンプルとかはpixivにて。

その他の参加情報など

A-20ab「HOTELサクサクジョナサン」さま
「world and chronos」
謎の三人組のなんか黒猫っぽい合同にちょっとお手伝いしています。

B-08ab「荒御霊 + 梶迫小道具店」さま
TOHO JUNGLE
なんだかやたらケモケモしい合同に参加させていただきました。

B44a 「Casket」さま
Gensoukyo Irish generation
大好きなアイリッシュミュージックサークルさんの合同企画に参加させていただきました。

P-14a「劇団文七」さま
グラン・ギニョール
物々しいメンツで贈る物々しい合同企画のデザイン・編集をお手伝いさせていただきました。

今回はいろいろと参加させていただきだいぶ勉強できた例大祭になりそうです。
それでは皆様会場でお会いしましょう!

過去ログ 201204 05 08 12 
201305